fc2ブログ

Take a look at this

★5年越しのレッドソファーカバー途中経過です♪

今日も25度を超える夏日となった関西~
もう10月も後半になろうとするのに
(暑いですね~)の挨拶も・・・そろそろ終わりにしてほしいです。

今朝は5時半に起きて、娘と一緒に粗大ゴミを出しました。
6時半からの30分間の当番もこなし、その後も車で運びました~
まだもう少し捨てたかったのですが次回に持ち越し分も・・・><

教室にやって来た人みんなが~
えっ~~っ!広ーい!!と言ってくれます。
捨てて!使いやすくと。頑張っています~~

では今日の作品紹介は~~
あのレッドの5年越しの作品ソファーカバーです。

間に小物を入れながらちくちくがここまで進んできました。


IMG_3252.jpg
可愛いワンちゃんの刺しゅうもぷくぷくと!!
IMG_3254.jpg
眠っていたワンちゃん!!も走り回りそうですね^^♪

今日もありがとう~また明日もここで~
  明日はロンドン旅行記の続きを予定していますょ。
     ロンドンアイ!!からの楽しい画像待っててね~~
             最後にぽちっとよろしくお願いしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment