fc2ブログ

Take a look at this

★ ほやほやのベビーキルト

今晩は~~
今日は出来たてほやほやのベビーキルトの紹介をしますね。
製作者は初登場のMさんで、
初孫さんの誕生に向けてハイスピードで仕上げました。
出産予定日が12月24日と聞いていますので、もしかしたら・・・??
どちらでもいける色合いでデザインはもちろんオリジナルです。
一番大きな白い四角いところに
名前、生年月日、体重、パパママのイニシャルを刺繍で入れて完成です。


P1110422.jpgはーと優しい色って気持ちがいいです。
         LOVE ハートのキルトもかわいいでしょ~
       P1110424.jpg P1110426.jpg
                きれいなキルティングです。
P1110425.jpgはーと以外にたくさんの色を使用していますが、
場所を考えて使っています。これに包まれて・・・と想うだけで
お手伝いできたワタシもとても幸せ気分になれますね。

今夜は夜に出てこれる方ばかりのX’mas会なんですよ。
またその様子をUpしてみようかしら・・・
夜なので、  が・・・また美味しいものもね・・・


ランキングに参加しています。今日も
       ここ押してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ1位です~ありがとう~
←こちらもポチッと押してね。
               現在165位です。ありがとう~
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2007.12.21

ゆきの  

とっても可愛いベビーキルトですね(^-^)

優しい色合いに赤ちゃんを思う製作者の気持ちが感じられます。。。
心をこめて作られたベビーキルトに包まれた赤ちゃんが目に浮かぶようです。。。

私の作ったベビーキルトに包まれた初孫のことを昨日のことのように思い出しました。

光を受けて優しくかがやいたベビーキルトの写真が素敵でした。

素敵なベビーキルトに包まれた赤ちゃんを早く抱かれることをお祈りいたします。。。

2007/12/21 (Fri) 21:33 | REPLY |   
Fri
2007.12.21

み〜や  

もうすぐおばあちゃんになられるMさん、
おめでとうございます♪

とてもかわいい素敵なベビーキルト。
幸せいっぱいの気持ちで縫われたのでしょうね。
想像するとこちらまで幸せな気持ちになります。
生まれてくる赤ちゃんも
きっと喜んでくれるでしょうね~(*^v^*)

2007/12/21 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.12.22

もこまーち  

優しい色あわせで本当に素敵ですね。
きっと一生大切な記念の品になりますね。
私もミシンと並行して、少しずつキルトを進めはじめました。
生まれる前に出来るかなぁ?と思ってます。
キルティングの作業はこれからの寒い季節にはいいですよね。

2007/12/22 (Sat) 08:44 | REPLY |   
Sat
2007.12.22

twin mama  

やさしい色合いのベビーキルト素敵!
私も早く今の作品仕上げて、お部屋
に飾りたいです・・・
お庭も綺麗にされて春が待ち遠しいですね

2007/12/22 (Sat) 15:05 | REPLY |   
Sat
2007.12.22

生成りのレース  

ゆきのさんへ
幸せいっぱいのコメントをありがとうございます。今回は天気が良い10時すぎに撮ってみました。
ブログもですが、カメラもよく使い方理解できずのままなんですよ・・・
性能がいいから~助けられていますね・・・

2007/12/22 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2007.12.22

生成りのレース  

み〜やさんへ
ベビーキルトって本当にみんなに幸せを運んでくれますね。
きっともうすぐ誕生されると思っています。すばらしいプレゼントができてよかったです。

もこまーちさんへ
コメントありがとうございます。
最近キルティングの事がお話にないから~どうかなっと思っていました。ミシンも忙しいよね・・・
でも、ちくちく頑張ってくださいね。

twin mama さんへ
あともう少しで繋がりますね。こんなキルトは見てるだけでも幸せ気分になりますね。

2007/12/22 (Sat) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment