fc2ブログ

Take a look at this

★スー&ビリーのべビーキルト!こちらもあります!

今日もレースフラワーを開いてくださってありがとうございます。
雨が続いていましたが午後からは晴れ間もあり
足元のガスファンヒーターの風。もういらないわぁって思う暖かさでした。
でもまた夜には冷たい風・・・です。

では今日はべビーキルト。
しつけもかかりキルティングが始まったTさんの様子です。
色々過去記事を見ていましたが
これまでに1度も紹介していなかったようでした。

中央のスーちゃんとビリー君のパターンはキルトジャパンから
ご本人が見つけて、これに決定~でした!

レモンイエローとピンクの組み合わせって可愛いです。
制作者のTさんは
お料理が得意な方で、
カレーパンを作って持ってきて、みんなでいただく事もあります。
もちろん
ちくちくが大好きで すごく集中して頑張るタイプの方なんですよ

きっと次回にはど~んとキルティング仕上がっているでしょうね。
IMG_2094.jpg

今日も1日ありがとうございます~この記事読んだよ~と
下の応援ポチっとしてもらえると嬉しいです~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment