fc2ブログ

Take a look at this

★パッチワーク、お花シリーズ

今日はお花シリーズです。

薔薇のステンドグラスキルトを手がけているTさん

あと少し!ってところまできましたが
残念、テープが足らなくなってしまいまったのでストップですが
スッキリとまとめって〜ステキ!!です。

前回は
こちらで紹介していました
手間だったかもしれませんが 1輪増やしたほうがよかったわぁ!

Tさん、初めてのステンドグラスキルトです。
とても慎重に、丁寧に頑張っています。
周りには やはりボーダーを付ける事に決めました。
IMG_4039_20120822165342.jpg

IMG_4038_20120822165341.jpg

こちらは右から
薔薇 チューリップ いちはつ 松葉ぼたん です。

こちらは お花が入った可愛いタペストリーが作りたいとNさんです。

使用しているパターンは
もう何年も前に 本(忘れましたが)それを参考に書いたものです
1辺が18cmで進めています。
さぁ〜また次回も楽しみな作品の1つになりました〜
IMG_4040.jpg

先日のプレゼントの応募してくださったみなさま
お待たせしています。
明日〜生徒さんに手伝ってもらって〜
  あみだくじで抽選いたしますので
あと1日待っててくださいね〜
当選者の発表は明日の記事に!!なりますからね〜

ではまた明日もこちらへどうぞ^^♪
    今日も1日ありがとうございます。この記事読んだよ〜って
下のマークを押してお帰りくださいね〜(ありがとう)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment