fc2ブログ

Take a look at this

★花の額(レース飾り付き)が〜完成です!!

お友達に頼まれていたHさんのお花の額〜
キルティングすっきりと出来上がり〜
周りにレースも貼って〜お飾りしました!!
無事〜額に収める事ができましたょ!!

Hさん。完成おめでとう!ついここで最近紹介でした!
IMG_5084-2.jpg

春の庭のような、可愛い
 出来上がりになりました〜喜んでもらえるといいですね
IMG_5086-2.jpg

ハナミズキが満開〜
そしてモッコウバラも咲き出してきました〜
 ピンクとレモンイエローの共演、もうすぐです
IMG_5091-2.jpg

今日も1日ありがとうございます
今夜はお好み焼きにしました〜
  では今日もお疲れさま〜乾杯〜です
また明日もどうぞ〜下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment