fc2ブログ

Take a look at this

★5月8日〜10日(大阪)で作品展のお知らせです

今日5月8日から10日までの3日間
おしゃべり日記でもご紹介されている

monaさんのお教室展が大阪市中央公会堂で開催されます!!

是非お近くの方はお出かけくださいね〜

♡キルトとベアとお花のお教室展♡

☆5/8(水)~10(金) 10時~19時  
      10日のみ16時まで
☆大阪市中央公会堂  第6.7.8会議室ギャラリー


とても可愛らしいキルトや、ベア、そしてお花がいっぱいの
ほんわか〜あったかい〜そんな作品ばかりです

4月7日の私のブログ記事

出かけてみてよかったなぁ〜と思われる優しい気持ちになれる
素敵な作品展です!!

気になる方〜
ブログもリンクしていますので作品等〜ご覧になってみてくださいね

ブログ

monaさん〜いよいよですね!楽しみにしていますね〜


1日1回でいいんです 
あなたのスマホやタブレットからでもOKです
この下のマークを押してくださいね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
   やわらかパッチワークキルト展開催
 
   2019年 10月1日(火)〜6日(日)
 
    イーグレ姫路 (市民ギャラリー)
姫路城の手前にあります
      位置図とアクセス 

ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment