fc2ブログ

Take a look at this

★可愛い〜ウエディングボード完成!

この8月に〜姪御さんの結婚式があるPinechan!!

お祝いにウエディングボードを作られましたが

姪御さんのご希望で、
額の中に、ドールも入れて欲しいとの事でした

可愛らしいドレス姿とタキシード姿を写メされたら
とても気に入られていたそうです

これまでにも何体も作られていましたが、
久々で。。。
なかなか思うようにいかなくって〜と

そんな事ない〜
やはりお上手ですね!!
IMG_13450214.png

結婚式にもご出席されるので、
10月の作品展に
また飾れるように頼んでおきます。。。と言われています
是非、会場で、見てくださいね
IMG_13530214.jpg

額の中にバラの花も飾って出来上がりました!!

あと、ハート形のリングピローもこれから制作されます!

Pinechan,
その画像、また送ってくださいね〜〜

IMG_13510214.jpg

1日1回だけでいいので、押してくださいね
今日もありがとうございます!!
あなたのスマホや、タブレットからでもできます!!
応援ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 やわらかパッチワークキルト展開催
 
   2019年 10月1日(火)〜6日(日)
 
    イーグレ姫路 (市民ギャラリー)
姫路城の手前にあります
      位置図とアクセス 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment