fc2ブログ

Take a look at this

★ミニミニポーチとパワーあるニゲラ

Mさんから
ミニミニポーチの画像が届きました!


3色選びのシンプルなストリングでできています

お友達や、ご親戚の方に、
またお世話になっている方にと、、、

いつもプレゼントされることが大好きなMさんですね

糸と並べてみても可愛さがわかります
IMG_61590214.jpg

庭のタイルの隙間から。。。
ニゲラが大きくなっていますが、
それが根元は1つなのに、
花の色が、ピンク、パープル、ブルーとまた濃淡も出ていて
不思議です

かわいいので、
このタネが出来たら、くださいね〜と言われています

待っててくださいね
IMG_61800214.jpg

元気をもらえるニゲラでした
IMG_61810214.jpg

昨日は各地(シークレット)で8時ごろに
5分間だけ、花火が上がったところがありました

隣のたつの市でも上がっていました
あっ!!大阪や、奈良や琵琶湖などでも
ご覧になられた方はラッキーでしたね


今日もありがとうございます
下のマークを押して応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  1
  •  0

Comment 1

Wed
2020.06.03

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/03 (Wed) 12:03 | REPLY |   

Post a comment