fc2ブログ

Take a look at this

★ 新幹線~で。

こんばんは^^
昨日の朝、反対側のホームでこんな光景を。
初代の新幹線がきっと最後の日だったのでしょうか・・・
ちょっと気になってカメラを向けてみました~ 拡大!OK。
           TVカメラもきていました
P1130662.jpg

P1130663.jpg

ワタシは主人と1泊2日の小旅行に・・・行ってきて先ほど帰宅しました・・・

でもかなり疲れて。もう~お風呂にも入ってゆっくりしたいから
この続きは明日に・・・
さて・・・何処に行ってきたでしょう~か・・・??お楽しみ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ハンドメイド ブログランキング

       右のランキングもよろしくね^^

コメント下さった方。お返事明日になるかもしれません。ごめんなさい。
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment