fc2ブログ

Take a look at this

★たっぷり入るミニバッグと美味しいみかん

たっぷり入るミニバッグの完成はWさんです

接着芯を貼って、ミシンで仕上げるので、
完成まで早いですょ
IMG_945420201230.jpg

後ろ姿も可愛いね〜
ミリアかーさんの作品も見てね
IMG_945720201230.jpg

IMG_945920201230.jpg

3時ごろに
KEIくんパパが到着しました〜
今回は美味しかったゴボウシリーズをたくさん買ってきてくれました

また右手は山形県に旅行してきた時のお土産です
こちらもゴボウのお漬物があります

また一番人気なのは、苺バターだそう
初めて聞いたイチゴバターって
わぁ〜早くいただきたいですね
IMG_965220201230.jpg

「紅まどんな」愛媛県JAのみかんです
IMG_963920201230.jpg

普通、みかんは、皮を剥いて食べますが、
これは皮が薄いので、
横に切って、それをスマイル切りか、
グレープフルーツスプーンで、果汁までしっかりといただきます

果肉がとても柔らかくて、ジューシー、
ゼリーのような感じとけていきますょ

昨年柑橘系大好きなKEIくんパパが食べて、
こんなにも美味しいみかんは初めて!!と喜んで〜

また食べたい!!と言っていたので、
今日に合わせて買っておきました〜〜

もう早速切ってあげましたょ
IMG_965120201230.jpg

そして、4時ごろには、パパが予約していた
瀬戸内海の、とあるホテルに向かって3人で出発!!しました
1泊であっという間でしょう
今夜から雪予報ですが、楽しんできてね

ワタシもゆっくり??できたらいいですが、
おせちを少し作って、、、詰めておきましょうか〜笑


ありがとうございます
今日も記事読んだよ〜〜と
下のマークを押して応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment