fc2ブログ

Take a look at this

★生徒さんの作品の続きを〜Wステッチ

ヘキサゴンフラワーの続きです

Nさん、残り布でお花を作って進めてこられた
こちらは、
繋ぎのモスグリーンがとてもまとめ役になってくれました

この形で中心に配置して、
タペストリーになるようにこれからデザインしていきます

パターンも入れてみたいし、アップリケも追加してみたいし、、、と

またどんどんとデザインが膨らみますね
IMG_102520210420.jpg

下は、
斎藤遥子先生の本を参考にされて始められたバスケットのタペです

中央部分のキルティングはWステッチで刺しています

全体を刺す本数としては変わらないのですが、

Wステッチの魅力?見え方?陰影?で、、、
土台のパッチワークがステキに感じられます

ワタシはそんな風に思いますが
どうでしょう?か

IMG_094520210420.jpg

ありがとうございます
今日も記事読んだよ〜〜と
下のマークを押して応援してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2021.04.21

くまんま  

Wステッチいいですね。
素敵です❤️

2021/04/21 (Wed) 23:14 | REPLY |   
Thu
2021.04.22

生成りのレース  

くまんまさん

くまんまさん、ありがとうございます!!
出来上がるまで、楽しみにしていてくださいね

お元気でしたか?
いつも開いてくださって嬉しいです

2021/04/22 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment