fc2ブログ

Take a look at this

★フライングギースを入れて〜と。。。

Aちゃんの紫陽花のベッドカバーのその後です

ボーダー部分の中央に
このようにフライングギースを入れて進めることにしました
とりあえず使用布の残りであるだけ繋いで〜並べてみました
IMG_603929229392.jpg

もう少し新しいブルー系をプラスしましょう〜と
さぁ、、、次回まで増産してきてくださいね
IMG_604120220302.jpg

Hさんの5色のアンブレラ
キルティングが進んでいますね

色々と取り掛かってそのままになっていても
ちゃんと進行していますね 下に付ける紫陽花また少しずつ並べてみたいです
IMG_605520220302.jpg

先日湯種食パンをいただきました
IMG_580720220302.jpg

焼くとパリッとしてて、中はモチモチでとても美味しかったです
お名前もいいですね 

パン工房幸福堂
Instagram

IMG_580920220302.jpg

今日3月2日は
父の92歳の誕生日でした(おめでとう〜)

足が痛いから思うように歩けないので
普段は座ったまま過ごしています(トイレ以外動きませんね、、、)
また手が上がらないとか、、、
それは色々ありますが週2のデーサービスに行くことで
少しでも現状維持できていると(父も)思っています

そして
今夜は2人ですき焼きしたよって言っていました
母もよく頑張ってくれていますね〜


今日も1日ありがとうございます

読んだよ〜と
下のマークどれか1つでいいので押してくださいね
スマホや、タブレットからもポチッとできるのでよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment