Comment 6
しんぶる
チャッピーちゃんへ
おはようございます。チャッピーちゃん御愁傷様でした。13歳近くまで一緒にいればもう家族同然だったでしょうね。
昨日は彼岸の入りで忘れられない日になるでしょうがまた元気にブログはじめてくださいね。たまにはチャッピーちゃんの思い出なども入れながら…。
生成りのレース
しんぶるさんへ
早速に温かいコメントをありがとうございました。
お庭に咲いているかわいい花と
いつも大好きだったパンも一緒に送りました。
確かに家族同然でしたから、本当に辛いものがありますが、
しんぶるさんの言われるように、
また、元気を取り戻してがんばりますね
雪うさぎ★
私も3年前に飼い犬を病気で亡くしました。
だから悲しい気持ちとってもわかります。
家のワンコも9月だったなぁ・・・
日にちを振り返ってみたら同じ21日でした
同じ日にワンコが旅立つなんて・・・
うちのワンコと天国で仲良く遊んでもらえると嬉しいな。
信号機ママ
えー悲しいです。
きいろちゃんに火曜日 こっそりパンとお水を
持たせようと思ってたのに・・・・
でも 痛みからやっと解放されて 今頃 天国で走り回ってますね
生成りのレース
雪うさぎ★ さんへ
こんばんは~また来てくださったんですね。
心やさしいコメントをいただきありがとうございます。
さすがに今日は落ち込んでしまって、目をはらしていました
でも、雪うさぎ★さんのわんちゃんと同じ日に旅立つなんて~不思議。。。ですね
きっと天国ですぐに仲良しになって走りまわってると思います。
これからも仲良くしてくださいね!
本当にありがとう~~