fc2ブログ

Take a look at this

★ 芽、芽、目

午後からいい天気になった関西ですが
みなさんのところは雪?? なのかな~早く春になって欲しいです・・・
では
今日は花壇の可愛い芽の紹介~です^^
     
         P1140256芽  濃い黄色の水仙・・・かな?
まだ高さ10cmくらい~
膨らんだ蕾から元気がもらえそう~

拡大もできます・・・

  チューリーップ!!どんな色?どんな形??なのか楽しみですね~
  P1140249芽
    これは先程撮ったばかりのほやほや・・・です。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキング
       今日もご訪問ありがとう~ございます^^

       ワタシのはもうかなり疲れてきました・・・
       大好きなキルティングの手元・・・悲しいかなぼやけてきました。
       そろそろ老眼のお世話になるんでしょうかね~
           
           応援のポチ、ポチいつも嬉しいです~
       
        ハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース