fc2ブログ

Take a look at this

★ 優しい布選びとおでんとお知らせ^^

こんばんは~
今日は新しい作品を考えていてイメージしたパターンが出来るまで
何度も製図を書き直したりしていました。

途中におでんを煮込んだのでギリギリまで時間を使えた感じの1日でした。
今、TVでおでんのちくわぶを食べるシーンがありましたが
(ぴったんこカン・カン)です!!
実はワタシも今日初めて入れて炊いてみました。
人生初のちくわぶで、
これって何??と言いながら食べた後で、思わず見入ってしまいました。
うどん粉なんですって~関西人には馴染みのないちくわぶ・・・
最初から煮込むの??美味しいタイミングがまだ分かりません。
また誰か教えてね~ 

ではでは^^

今日選んだ布は、春らしいそして大好きなサーモンピンクもたっぷり入れてみました。
さてさてこの布で一体何ができるのでしょうか~
 
この続き^^またUPお楽しみに~~

布選び
ここでお知らせです^^
他のブログでもご紹介もされていますが、
神戸そごうで 2010私の針仕事展が11日(月・祝)まで開催されています。
リンクを貼りましたのでクリックしてみてね~
行けそうな場所にお住まいの方、そしてお時間ある方~是非どうぞ^^


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキング
 いつもあたたかい応援ポチっとありがとう~~
       ハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト



  • Posted by 生成りのレース
  •  0
  •  0

Comment 0

Post a comment